D | てくてくお散歩

てくてくお散歩

どこに辿り着くのか、、、でも楽しく生活している毎日

なんのDかと言いますと(バストのサイズではありません)、健康診断の結果であります

A~Eまであって、Dは精密検査を受けなさいということなのです。。。

何が悪いかというとコレステロールの数値が高かったのです

前から少し高めだったけど、ここまでいってしまうなんてドクロ

仕事の疲れからか甘い物が恋しくて毎日食べてたし・・・

でも体重は標準より軽いので、沢山食べろとのコメントもあったりと不思議です


まあ、甘い物を控えてバランスのとれた食事が必要なんでしょうね~

和食なんかがいいのかも

お肉より魚!


まだ、再検査受けに行ってないのよね