ピアノのホームコンサート♪♪ | hananoの明日はなにがある?

hananoの明日はなにがある?

すきなことがたくさん。文鳥とガーデニングとバラの花、読書に音楽、食べること。
今日と違った明日をすごしたいなぁ~。と思いながらの日々の記録です。

こんにちは。
秋ですね~。

秋といえば、芸術の秋!

今日は娘のピアノの先生のお宅へホームコンサートに行きました。

先生のお友達でパリ在住のピアニストの方の、小さな演奏会です。

今回はラヴェルの曲集。
{E09F16F4-2F4A-4E47-9D4B-8F7EE9758FF6:01}

物語と曲のお話を聞きながらの、気軽な演奏会。

ラヴェルは同時代のドビュッシーに比べて軽やかで華やか、ロマンチックでちょっとばかりユーモラスなところもあって好きです。

クラシックは久しぶりだけどよかっな~。

最後にお菓子をいただきましたよ。

{D878BF0E-F0BF-44EE-8F39-77729EC67995:01}

おいしかったラブラブ

日曜日はあっという間にすぎてしまいますね。

では。

ご訪問ありがとうございましたクローバー