昨日は小学校の運動会!

3年生ともなると、3回目な訳で…

親の私も場所取りや準備にと
慣れてきてます~チューウキウキキラキラ


娘も短距離走、ダンス、綱引き、
そして今年も選ばれた紅白リレー(3年連続キャハハ)

大活躍!!頑張りましたラブラブ


パパは仕事で残念あせる
荷物と場所取り、チビの取り押さえと大変でした…ゲロー



お弁当は今年はこんな感じ…



毎年の運動会の為に記録は必要ですね。


唐揚げ、いなり寿司は結構定番かなもぐもぐ

今年はカルディの上海焼きそば入りウインク
最近の我が家のブーム音譜







そして秋晴れの今日は

ほんとはダラダラしたかったけど汗
パパも仕事でまたいないので
暇な子供達連れて、
スカイツリータウンを久々に散歩しましたラブ

安定のプラレールSHOP…



ここで息子が遊んでる間、
娘は隣のリラックマSHOPを見ててくれるので助かりますねリラックマ


そしてまさかの
アドベンチャータイムのグッズに遭遇!!





大人買いしそうになったw


ここでは我慢の出来た私でしたが

このあと…




幽遊白書カフェ発見~上げ上げキラキラ




元腐女子、負けた…

買ってしまいましたw




コースターもらった。



…ほんとは

コエンマ様が欲しかったの…ガクリ




疲れたけど
楽しい2日間でしたあひる







戸愚呂にテンション上がる~アップ