こんばんはカナヘイピスケ
ミックウエルヴアさんの
ミュウ プロオンステージ ペンシルコンシーラー

をご紹介いたしますカナヘイハート


こちらはペンシルタイプの部分隠し用コンシーラーですカナヘイきらきら


ピンクハート特徴ピンクハート

カナヘイキャンティ美容成分を贅沢に使用!


カナヘイキャンティ重ねても崩れにくい


カナヘイキャンティ目元のハイライトにも

カナヘイキャンティノンシリコン、ノンパラペン

カナヘイキャンティSPF20 PA++


{E6083B5C-1E3B-4550-A684-E56B76A0F2D6}


パッケージはこんな感じです。専用のシャープナーもありますつながるうさぎ



{B1137AB1-746A-44D3-B89B-7506486636FA}


黒でスタイリッシュなデザインです
カナヘイハート早速続けて使って見ました!
ファンデの前に、気になるクマやシミに塗っています。

ペンシルタイプのコンシーラーは初めて使いましたが、ペン先がちょうど良い柔らかさでのびがよくなめらかな書き心地です!やわらかいので目の下のクマを塗る時も全くいたみもなく快適でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カバー力もかなり高いです。1度塗るだけでシミもしっかり消せました。2.3度塗ればかなりしっかり消えますカナヘイうさぎ

重ね塗りしてもナチュラルな色合いで肌になじむので塗りたくった感じもなく重さもありませんラブ


こちらは手の甲で試した時の様子の写真です

{8C892E2A-F787-437C-80EA-E8524DB3884C}



さらにこちらのコンシーラーは93パーセント天然由来成分を使用しているんですカナヘイうさぎなので敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

わたしもどちらかというと敏感肌なのですが、とくにこちらを使っても肌トラブルはおきませんでしたカナヘイハート

SPF20 PA++なので年中つかえますね
シミ隠しと同時に紫外線対策ができるのは優秀ですカナヘイハート


ペンタイプなのでリップラインの輪郭隠しにも使いやすいです!


{B2659871-5BF4-4B91-B321-4C2342C5CD7A}

Beforeは口紅なしです。
こちらのコンシーラーで輪郭をぼかしてさらに口紅を軽く塗ったのがAfterになりますカナヘイハート


わたしの化粧の腕がイマイチなので伝わらないかもしれませんが、、

リップがプックリおねがいポッテリ
かわいい感じのリップに仕上がりましたカナヘイハート


シミやクマはもちろん、リップにもつかえる万能コンシーラーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とってもおすすめです(*´꒳`*)カナヘイハート




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


株式会社ミックウエルヴァ



ミュウ ペンシルコンシーラー