株式会社Kyo Tomo様の

真水素フェイスマスク

お試しさせていただきました。

{1FD0D08A-4BDA-423A-A4D1-8B353582D329}


こちら世界初の水素発生型フェイスマスクなのですおねがい

最小分子である水素は皮膚からしっかり浸透して悪玉活性酵素を一掃してくれる効果があるそうですチューリップ

肌サビを防いで若々しいお肌を保てるそうですラブ


こちら
3枚入りアトマイザー付き

1480円ラブラブになります。


{25353C35-2D65-44BB-B202-3C4D8586C8CC}



 パッケージから出してみました。


乾燥したマスクが入っていますおねがい
こちらをアトマイザーで湿らせてつかいますキラキラキラキラ
{26E2E9A6-BFDC-4C3B-8591-7B1409B7350C}



アトマイザーに水や美容液をいれて準備しておきます。

洗顔した清潔な顔に乾燥したマスクをそっとのせますニコニコ

{157BE443-9037-49A9-854D-3CDD76AEA21B}



そのあとアトマイザーで水分をふきかけてマスクを密着させます
ラブラブ
しっかり密着させ、二十分なじませますラブラブ

最初は水素が発生するためか、少しこげたような?かおりがしました。でもその後は全く気になりませんでしたキラキラ


二十分経ってマスクを外してびっくりびっくりびっくり


お肌がワントーン明るく白くなっていましたキラキラキラキラキラキラ

それだけでなく、かなり潤ったのか肌が柔らかくなりました!!


二十分でこんなに効果が出るなんてびっくりしました。
今までのマスクでこんなに即効性があるものに出会わなかったので拍手拍手


こちら3枚入りなので3日連続で使用してみましたが、次の日おきたときも肌が柔らかくもちもちしていました。

化粧のりもよくなりましたし、普段より化粧崩れがしにくかったです照れキラキラ


3枚で¥1480と聞くとすこし高いかな〜?と思いますがエステにいくよりかはお安くすみますし、即効性があるのでこれはかなりおすすめできますおねがいキラキラ


美容外科や皮膚科でも実際に使用されているところがあるそうですラブ


お家で気軽にできるエステマスクおねがいという感じですねラブラブ


お肌を整えたい方や肌のくすみがきになる方にぜひ試していただきたいです♡











Kyo Tomoファンサイト参加中


株式会社Kyo Tomo


真水素フェイスマスク



真水素フェイスマスク