cocoal様のフォトアルバムをモニターで作らせていただきましたラブラブ





子供が二人いて写真をたくさん撮るのですがなかなか現像できず、、現像してもアルバムに整理するのもとっても大変ですよね。。

いつもやろうと思いつつできず先延ばししてしまっていますがたまると大変えーんえーんえーん


そんな方におすすめのフォトアルバムサービスですラブラブラブラブ



ワイドタイプ見開き56センチ
スクエアタイプ見開き42センチ


20ページ星24ページ星28ページ星32ページ星からえらんで作ることができます。

今回わたしはワイドタイプ20ページでつくらせていただきましたラブラブラブラブ




スマホやパソコンの中に入っているデータから簡単に作成でき仕上がりも本格手なフォトアルバムですキラキラキラキラ



パソコンで編集をして作成します。表紙の種類もたくさんあり、いろんなデザインや柄からえらべますニコニコニコニコ
デザインテーマは12種類もあるんですキョロキョロ!!!!

デザインをきめたら写真をアップして編集します。

レイアウトも写真の枚数をえらんで選択するとこのとおり。たくさんの種類からえらべますニコニコニコニコ

注意パソコン画面をスマホで撮影した画像のため荒くてすみません。。

{EAFAA023-E78B-492B-9396-7CC9B0AB0F69}

編集画面はこんな感じです。フォトをえらんでマウスでドラッグして枠にあてはめていきますウインクウインク


{4F063649-AB8C-45AE-8E19-F2F4F28C6947}


使う写真さえ決めておけば簡単にすすみますよラブラブラブ
操作は簡単なのでだれでもできますおねがい


写真をあてはめたあとは好きな文字やスタンプをいれれます。
文字も書体がたくさんあるので自分好みのものを入れてメッセージや名前入れができますラブラブラブ


スタンプはこんな感じですがこれまた種類豊富でおしゃれなものが多いので楽しいですよキラキラキラキラ
{3BFDE6FE-A57F-46D2-8FAD-7848CBA8F941}


編集がおわったら注文確定し届くのを待ちますラブラブ


{A36880FE-489F-494B-ACC7-BBE82DDB5DE4}

とってもしっかりした箱にはいっています。
{EDEC4CAF-DE8E-41AE-8113-FF4D3CB4FC3B}

表紙はこんな感じでお気に入りの写真をおおきくいれてみました!


{718BCE01-3D6D-4B5D-BCB3-6BF9850FE7F4}



ワイドタイプでおおきいので写真がおおきくとってもきれいですピンクハート

一眼レフで撮ってもらった写真を使ったのですが写真の仕上がり具合がとてもきれいでしたニコニコニコニコ


ハードカバーで高級感もあります。中のページはうすくてめくりやすいですラブ
うすくても艶のあるきれいな紙質でしっかりとしています。



{6A5ABBC4-10E9-43D9-8D12-0318CFA2C8B1}


右下はスタンプです!英文字がおしゃれで気に入りましたルンルン


{5EE88370-F385-4B48-9F29-C8DF5EF27FA4}



好きなレイアウトを自由自在にえらんでつくれるのでお気に入りの写真は右ページのように贅沢に1ページ使って作成することもできますニコニコ

1ページにどーんと来るとインパクトもあり写真がさらにきれいなのでおすすめですキラキラキラキラ

こちらのワイドタイプ20ページで送料もいれて約4000円ほどでつくれますよ。


写真スタジオで作るアルバムはほんとに高いので、、自分で自由にゆっくりと作れるフォトアルバムほんとにおすすめですラブラブ

名前やメッセージも自由にいれられるので特別感がアップします。


しっかりとした本格的なフォトアルバムなので自分用にはもちろんおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしても喜ばれそうだなと思いましたラブラブラブラブラブラブ


子供の誕生日や記念日などにまた作らせていただきたいなと思いますニコニコ









ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中


高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック



お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)