やっと開放される~ | ゆっくり、ゆっくり

ゆっくり、ゆっくり

日々のこと・・ハンドメイドもちょっぴり
この頃・・・ あらし

明日から息子の学校が始りますにこ


いや~長かったあせる


なにが嫌って・・昼ごはんどーん 

朝食べてちょっとしたら、ご飯まだ?!!!!!!!!

母はまだお腹減らないんですが~あんぐり

    (トシを取ると消化が遅いのでププッ・・・


明日から自分時間音譜久々静かなお部屋ラブラブ! 


決して子供が嫌いでは無いですよ~汗


それで・・今日は息子最後の追い込みで^-^;

宿題済ませていますムンクの叫び

何故君はいつもギリギリ顔文字 ちびまるこちゃんのまるちゃんか、

かつお君のようだね~ウキャー!  かーさんは手伝わないわよ~むかっ


自由研究も決まっていなくって・・とりあえずセリア(100円でどうにかしようと考える母苦笑


で・・これ汗
ゆっくり、ゆっくり

光っていて見づらいですが・・迷路を玉が転がりますあんぐり

こんなんで、良かったですか~?

来年はもっと努力します (母)


セリアで見つけたもの・・
ゆっくり、ゆっくり
100円ですせ!!

針も付いてますアオキラ  前からやってみたかったの~羊毛お~


100円なら失敗も怖くな~いかお で購入キラキラ


ちくちく ちくちく 丸くならないんですけど~がびょーん


ゆっくり、ゆっくり

なんだかむいてないみたいガクリ


気を取り直しかお


はんこ押してみましたお~
ゆっくり、ゆっくり

さあ何に付くのかな・・・おんぷ