LPLPヘアカラーフォーム<白髪用>

 

モニターをさせていただきました。

 

IMG_20170329_094530557.jpg

 

箱の中身はこちらです。

 

IMG_20170329_094553629.jpg

 

こちらのLPLPヘアカラーフォーム<白髪用>は、

 

使いやすい泡タイプで、約10分で染まって、

 

髪や頭皮にやさしいガゴメ昆布や

 

紅花などの天然保湿成分が配合されています。目

 

今回いただいたのは、ダークブラウンです。

 

年々白髪が気になってきたんですけど、

 

どうしても白髪染めって髪がキシキシしたり、

 

ニオイが気になってたんですよね~。ショボーン

 

さっそく、使ってみました。

 

IMG_20170329_094630034.jpg

 

ニオイが気にならないのがいいですね~。

 

IMG_20170329_094716762.jpg

 

白髪が特に気になる生え際を中心につけてみました。

 

柔らかい泡でしっかりなじむんですけど、

 

だれてこないのがいいですね~。ウインク

 

頭皮にピリピリっとする刺激が全くなかったです。照れ

 

IMG_20170329_120413260.jpg

 

上の写真は白髪を染める前、

 

下の写真はLPLPヘアカラーフォーム<白髪用>

 

白髪を染めて洗い流して乾かした後です。

 

IMG_20170329_120505030.jpg

 

自然に染まってますね~。照れ

 

髪にも頭皮にもやさしい使用感でした。爆  笑

 

オススメです。

 

泡タイプの無添加白髪染め!新登場! 

 

美人Laboファンサイト参加中