デュオ ザ クレンジングバーム クリア


モニターをさせていただきました。



image


こちらのデュオ ザ クレンジングバーム クリアは、


クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、


トリートメントができて、毛穴を引き締めてくれるそうです。目




さっそく、使ってみました。



image



グレープフルーツの香りが爽やか~。


ジャータイプで、付属のスプーンに山盛り1杯分を、


手の平にのせて、使いました。



image


はじめ、かためかなぁって思ってたんですけど、


手の平にのせるとけっこう柔らかいって思いました。



image


左の写真は、メイクの上から、


デュオ ザ クレンジングバーム クリアをつけて、


マッサージした後です。


右の写真は、洗い流した後です。


すぐに、指先の感触が変わって、


メイクとなじむのが早いって感じました。


洗い流した後、しっかりメイクは落ちているのに、


肌がとってもしっとりしてましたビックリマーク


感触も柔らかくなった気がします。ニコニコ


オススメです。



ザ クレンジングバーム クリア

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中