レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


モニターをさせていただきました。



image


こちらのレイナチュ パウダーパウダーアイブロウは、


パウダーをギュッと特殊な加工で固めて、芯にしているので、


不器用な人でもふんわり自然な眉毛が描けるそうです。目




さっそく、つけてみました。



image


ペン先は描きやすそうですね~。



image


ペン先の反対側は、ブラシになってました。



image


上からすっぴんの眉毛、


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウを描いている時、


レイナチュ パウダーパウダーアイブロウで描いて


ブラシで整えた状態です。


ペン先は、柔らかすぎずかたすぎず、


ちょうど良くって描きやすかったです。ニコニコ


ちなみに、私は黒髪なので、


黒髪に合うナチュラルグレーをいただきました。


片眉25秒で描けて、汗や擦れにも強く、


石鹸で落とせるのもいいですね~。



レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ


色は、ナチュラルグレー以外にも、


ナチュラルブラウン、ハニーブラウンがあります。


オススメです。音譜



株式会社クリオスファンサイト参加中