Janique 3ステップマスクパック


モニターをさせていただきました。


{52A31EDB-1D2F-46F4-BFAB-EEE0ABFEA070:01}


こちらのJanique 3ステップマスクパックは、


ステップ1:エッセンス、


ステップ2:マスクパック、


ステップ3:保湿クリームの


3ステップで、水分をとじこめて、翌朝ぷるるん肌になれるそうです。ドキドキ



さっそく、使ってみました。


まずは、ステップ1のシナジーエフェクトエッセンスを


洗顔後つけました。



{3556B9F8-EFE7-485F-A92F-5EFFD2E33BEC:01}


透明でとろ~んとしたテクチャーですごくみずみずしくなりました。


次に、ステップ2のマスクパックをつけました。


{FFDAF07B-18D8-406D-B7B5-EED73E4EC4AE:01}


肌触りがやさしいマスクで、心地よかったです。


15分ほどつけてから、はがして、


ステップ3の高保湿ラッピングクリームをなじませました。


{F8A388C2-9E1D-4C38-AF63-A2A94983DF3D:01}


こっくりしたクリームなんですけど、のびがよくて、


すぐに肌になじみました。


そして、翌朝、ぷるんとしてハリのある肌になれました~。合格


顔を洗うときに顔を触ると、ホントに気持ち良かったです。


ちなみに今回、私がいただいたのは、VCプラセンタだったんですが、


他にもカタツムリ、アスタキサンチンもあります。


自分のなりたい肌に合わせて、選べるのでいいですよ~。ニコニコ



Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類


Cencorp JPファンサイト参加中