すらっと酵素ジュレのモニターをさせていただきました。



image



こちらのすらっと酵素ジュレは、


置き換えタイプのダイエット食です。


スイーツ感覚のダイエット食って、


なんかすごく嬉しいです!!


だって、スイーツが止められないんですよ~私。汗



ということで、いただいてみました。


{2D87C3F8-4F7C-4F49-9DB1-FC4ECADD3B9A:01}

牛乳250ml入れて、

{AC3796AB-6D17-42E5-98A4-390B4D1388D5:01}


すらっと酵素ジュレを入れて、

よ~く混ぜるだけで出来上がり~。

ふわっとイチゴの甘いいい香りがしますね。音譜

少しとろみがあって、美味しい~。ラブラブ

やっぱり、美味しくないとダメですよね~、

ダイエット食は。

これならストレスが溜まらず、いい感じ。グッド!

牛乳を含めて、約320kcalは嬉しい。

腹持ちもいいですよ~。

ちょっとずつちょっとずつ、痩せてきています❗️


今回いただいたのは、全部ストロベリー味だったんですけど、


他にもメロン味とマンゴー味があるそうです。


64種類の野菜と果実の酵素が入っていて、


ダイエット食としてだけでなく、美容食としてもいいみたいです。ニコニコ


オススメです。



銀座・イマージュ化粧品


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中