明色化粧品さんのセラコラ しっとり化粧水


モニターをさせていただきました。



image


明色化粧品さんは、プチプラで高品質なんで、


けっこう愛用していますが、


今回いただいたセラコラ しっとり化粧水は、


初めて使わせてもらうので、楽しみでした。ニコニコ


あっでも、セラコラシリーズは使ったことがあります。


ちなみに、セラコラは、保湿成分であるセラミドと


コラーゲンが配合されています。



では、さっそくつけてみました。



image



香りはほぼないですね~。


ほんの少しとろみがあって、肌なじみがいいです。音譜


なじませるとしっとりして、ふっくらやわらかい肌になりました。アップ


夏でもエアコンとかでけっこう乾燥するので、


保湿はしっかりしないと


肌がゴワゴワしちゃったりするんですよね~。ダウン


セラコラ しっとり化粧水で、しっかり保湿しようっと。グッド!


オススメです。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中