デルダス酵素プラセンタ110000まんぷくデルダス


モニターをさせていただきました。



image



image



デルダス酵素プラセンタ110000は、置き換えタイプの


酵素ドリンクで、さらにまんぷくデルダスをプラスすることで、


あのツライ空腹感も防げるんです!!



飲み方は、



image


付属の計量カップにデルダス酵素プラセンタ110000


30ml入れて、



image


コップに移し替えて、



image


水を5倍入れて、




image


まんぷくデルダスをティースプーン1杯入れて、



image


混ぜるだけ~。



さて、肝心のお味ですが・・・


うん、飲みやすいです。音譜


酵素ドリンクって美容にいいってわかってても


独特の風味がちょっと苦手だったんですけど、


デルダス酵素プラセンタ110000は、少し甘くて美味しかったです。グッド!


そして、あのツライ空腹感はどうだったかといいますと、


腹持ちがよく、空腹感はあまりなくて、つらくなかったです。


やっぱり、置き換えタイプのダイエット食は、味と空腹感が


決めてですよね~。


そして、痩せてきたかどうかといいますと、


徐々に体重が落ちてきましたよ~。チョキ


急激に痩せるのは怖いですけど、ゆっくり無理せず、


痩せるのはいいかなって思ってます。


おやつも揚げ物も食べてるんで、普通は痩せないはずが、


徐々に落ちてきてるってことは、デルダス酵素プラセンタ110000


まんぷくデルダスのおかげかなって思います。ニコニコ



夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中