G.B.Yモンスターストレッチパック


モニターをさせていただきました。



image


こちらのG.B.Yモンスターストレッチパックは、


毛穴が気になる部分に塗って、10分後に洗い流すそうです。


私、もう何度もブログに書いてますが、


ホントに毛穴が気になっているんです。


まぁ、毛穴だけじゃないですけど・・・汗


若い頃にあるエステシャンに、ここまで毛穴が黒くなってたら、


もう無理って言われたこともあるぐらい・・・ダウン


なので、今回モニターに選んでいただいて、すっごく嬉しかったです。アップ


さっそく、使ってみました。



image


けっこうかためですねぇ。


香りはかすかにあります。いい香りですね~。



image


洗顔後につけてみました。


上から、G.B.Yモンスターストレッチパックをつけてすぐ、


G.B.Yモンスターストレッチパックをつけて10分後、


G.B.Yモンスターストレッチパックを洗い流した後です。


G.B.Yモンスターストレッチパックをつけて乾くまで、


キューッと引き締まる感じがありました。


洗い流した後は、キュッと引き締め感はあるけど、


乾燥した感じはなく、肌が柔らかくなった気がしました。ニコニコ


あと、毛穴の引き締めが長く続くのも良かったです。グッド!


120g入 4,200円(税抜)です。


オススメです。


モンスターストレッチパック


コスメジタンファンサイト参加中