プラスピュアVC25のモニターをさせていただきました。



image


こちらのプラスピュアVC25は、


高濃度ピュアビタミンC美容液だそうです。


ビタミンCがなんと25%も配合されているそうです!!


美肌といえば、ビタミンCですよね~。



さっそく、つけてみました。



image


スポイトで3~4滴肌につけるだけで、


すごくのびがよく、なじませるとすごくしっとりしました。


なんだろう、ツヤというかハリというか、


今まであんまりなかった感触ですね~。



ちょっとビックリでした。目




ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ





美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中