フィトブリーゼトライアルセット


モニターをさせていただきました。



image



左から、導入美容液、美容化粧水、美容クリームです。


さっそく、使ってみました。


まずは、導入美容液から。



image


サラッとしてますね~。


洗顔後、手の平でなじませて、


顔全体と首筋になじませました。



次に、美容化粧水をつけました。



image


ほんの少しだけとろみがありますね~。


マッサージするようになじませて、


軽くパッティングしました。



最後に、美容クリームをつけました。



image


とっても柔らかいクリームで、なじませると


滑らかな肌触りになりました。


もちっとしてハリのある肌になった気がします。


余計なものが入ってない、肌にやさしい、


とっても、使い心地のいい3点でした。


オススメです。ニコニコ



株式会社メイコー化粧品


メイコーファンサイトファンサイト参加中