レイナチュ 薬用デオドラントBB


モニターをさせていただきました。



image



こちらのレイナチュ 薬用デオドラントBBは、


ワキ用のBBクリームです。


ワキ汗のニオイ、ワキの毛穴の凹凸、ワキの黒ずみなどの


ワキの悩みを解消してくれるそうです。



さっそく、つけてみました。



image


けっこうしっかりしたかたさのクリームですね~。


スーッとしたローズとミントの香りが爽やかです。



image

左がレイナチュ 薬用デオドラントBBをつけてすぐ、


右がレイナチュ 薬用デオドラントBBをなじめせた後です。


なじませるとつるんとした肌触りで、


ヴェールをまとったような感触になりました。


実際、ワキにつけてみると、ニオイなどワキのことが


気にならなかったです。


これからの季節、ノースリーブを着た時も、


黒ずみやニオイ、汗じみなどワキのこと、


気にしなくていいので、安心ですね~。


オススメです。ニコニコ





レイナチュ 薬用デオドラントBB




株式会社クリオスファンサイト参加中