しろたえ オールインワン美容ゲル


モニターをさせていただきました。



image


こちらのしろたえは、毛穴を潤いで埋める


オールインワンゲルだそうです。


あのリーブ21のスカルプケアの技術を応用しているそうです。



さっそく、使ってみました。



image


とろっとろのゲルで、とにかくゆずの香りがいいですね~。



image


肌なじみがいいですね~。



image


ベタベタしないのに、しっかり潤って、


ふっくらした肌になれました。


特に、夜つけて、翌朝、顔を触ると、


柔らかくしっとりした肌を実感できました。


今回サンプルをいただいたんですけど、


現品を購入したいなって思いました。


私もですが、毛穴が気になる方に特にオススメです。



プラセンタ専門店ピュアレr />


ピュアレファンサイト参加中