ラフラ バームオレンジの


モニターをさせていただきました。



image



こちらのバームオレンジは、美容成分配合のクレンジングで


メイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックの


5つのケアができるそうです。


私、バームオレンジ、ずっと使ってみたかったんです。


なので、念願かなってモニターさせていただけて、嬉しいです。



さっそく、使ってみました。



image


けっこうしっかりしたかたさですね~。


オレンジの爽やかないい香りがします。



使い方は、


1マスカット大のバームオレンジを、


  手の平で温めて、柔らかくして顔にのばす。


21分ほどマッサージする。



3水で少しぬらして、白く乳化するまでなじませて、


  洗い流す。 



image



左上から時計回りに、


リキッドファンデーションをつけている状態、


バームオレンジをなじませた状態、


水を少しつけて乳化させた状態、


洗い流した後です。



じんわり温かくなって、オレンジの香りが


心地よかったです。


しっかりメイクが落ちてさっぱりするのに、


潤い感があって、しっとりした肌になれました。ニコニコ

オススメです。グッド!


【ラフラ】 バームオレンジ


ラフラ ファンサイトファンサイト参加中