マルサン春の新製品6本セットの


モニターをさせていただきました。



image



豆乳なんですけど、ライチ、アボカド、


黒酢ブルーベリーの味だそうです。



さっそく、飲んでみました。


まずは、ライチから。



image


すごいライチの味がしっかりしてて、美味しい~。ぺこ


爽やかなのど越しですね~。


嬉しいことに、こちらのパック1本でなんと34Kcalしかないそうですビックリマーク



次に、アボカドを飲んでみました。



image


アボカドなんですけど、カスタードっぽい味で、


飲むスイーツって感じで美味しかったです。ニコニコ


豆乳とすごくマッチしてますね~。



最後は、黒酢ブルーベリーです。



image


一口目に黒酢の酸味がきて、


すぐにブルーベリーのフルーティーな味がして、


さっぱりして美味しかったです。音譜



それぞれ美味しくって、豆乳が苦手な人でも


飲みやすいと思います。グッド!



いろんな味の豆乳ドリンクがあると、


飽きがこないし、毎日楽しめるのでいいですね~。



通販ではじめました。豆乳グルト


ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中