角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナーの


モニターをさせていただきました。



image



こちらの角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナーは、


皮脂毛穴、黒ずんだ毛穴、毛穴詰まり、開いた毛穴を


トリプル3Dゲルで角栓をからめ取って、


すっきりお掃除できるそうです。


私、何度もブログに書きましたが、ホントに毛穴の黒ずみと


毛穴の開きが悩みなんです。叫び


なので、モニターさせていただけて、ホントに嬉しいです。ニコニコ



さっそく、使ってみました。

{697D0E85-E033-4E07-83C0-2B55B66063A4:01}


香りはないですね~。

{208EE2B7-4276-4B49-A5B9-E782A5771D56:01}


左上から時計回りに、

何もしてない状態、

角栓お掃除ロボットをつけてすぐ、

角栓お掃除ロボットをクルクルっとなじませた状態、

洗い流した後 です。

すみません、汚いイチゴ鼻を載せて・・・。あせる

使い方も簡単で、角栓を無理矢理はがしたりしないので、

刺激とか全然なくて良かったです。グッド!

さぁ、定期的にケアして、イチゴ鼻を卒業するゾ‼️