明色化粧品さんのセラコラ保湿クリーム


モニターをさせていただきました。



image



こちらのセラコラ保湿クリームは、名前のとおり


セラミドとコラーゲンが配合されていて、


保湿力が高いそうです。



image


シンプルな容器ですね~。



若い頃は、脂っぽい肌だったのに、


年齢を重ねて、乾燥するようになってきました。ダウン



さっそく、使ってみました。



image


指先につけた感じは、軽いクリームですね~。


香りは、ほぼなかったです。



image


左の写真がセラコラ保湿クリームをつけてすぐ、


右の写真がセラコラ保湿クリームをつけてなじませた後です。


けっこうしっとり潤い感があるんですけど、


ベタっとした感じはなかったです。グッド!


特に、夜つけて朝、肌を触ると、


つるんとしているのが実感できました。アップ


明色化粧品さんは、プチプラなのに、


高品質なのでオススメです。ニコニコ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!