明色化粧品さんの


シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>


モニターをさせていただきました。



image


こちらのシーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>は、


除毛や脱毛をくりかえした肌をつるんとした肌にキープしつつ、


毛の成長を抑える効果があるそうです。


私、脱毛後のトラブル、けっこうあるんです。


カミソリ負けして赤くなったり、乾燥して白く粉がふいたり・・・汗




さっそく、使ってみました。



image


少しとろみがある程度でさらっとしていました。


香りがね~、すごくすごく良かったです。ラブラブ

グレープフルーツのような爽やかな香りで、


すがすがしい~。音譜


シトラスアロマの香りだそうです。



image



左から、シーズンズ アフターケアトリートメントをつける前、


シーズンズ アフターケアトリートメントをつけてるとき、


シーズンズ アフターケアトリートメントをつけた後です。


ヌルッとした感じはなくって、しっとり潤い感がありました。


しばらくしたら、さらっとした感触で心地よかったです。


朝と夜につけて、美肌を目指しま~す。ニコニコ


オススメです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中