明色化粧品さんのヒアルモイストうるすべ肌クリームの




モニターをさせていただきました。






image








image





こちらのヒアルモイストうるすべ肌クリームは、




化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック効果、化粧下地の




6役もこなしてくれる高機能オールインワンゲルだそうです。




なんと、ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10も




入っているそうです。贅沢ですね~。目








さっそく、使ってみました。






image







ぷるんぷるんのゲルで、気持ちいい~。ドキドキ






image




左の写真がヒアルモイストうるすべ肌クリームをつけてすぐ、




右の写真がヒアルモイストうるすべ肌クリームをなじませた状態です。




カッサカサの部分がしっかり潤って、しわが目立ちにくくなりました。




べとつき感は全くなくて、つるんとした感触になりました。ニコニコ




洗顔後、ヒアルモイストうるすべ肌クリームだけでお手入れ完了するので、




時短にもなりますね。




200gも入って1200円(税抜)というコスパの良さもオススメです。グッド!










明色化粧品(桃谷順天館グループ)








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中