インク革命.COMさんの高品質互換性インクと




年賀状をいただきました。






image







image





我が家のプリンターは、ブラザー製で、




今年買い換えたんですけど、




なかなか活躍してくれてます。




なんといっても、プリンターを一番使うのは、




年賀状ですよね~。






image





なかなか使い勝手がいいプリンターで、気に入ってます。ニコニコ








ということで、さっそく、いただいたインクを使ってみました。








image




こちらがプリンターを買ったときについていたインクです。






image




そして、こちらが今回いただいたインクです。




見た目は、それほど変わらないですね~。




セットもスムーズにできました。






さて、年賀状の仕上がりはというと、






image






お~、キレイな色が出てますね~。




他にもエプソン、キャノン、HPなどの




高品質で低価格なインクがあるそうです。




純正って、なかなかいいお値段しますもんね~。




でも、これなら、全然いけますねビックリマーク




ちなみに、なんとか年賀状、全部出来上がりました。




25日までにギリギリ間に合いました~。ふ~・・・あせる






インク革命.COM





インク革命.COMファンサイト参加中