玄米ヘンプナッツライスのモニターをさせていただきました。






image





こちらの玄米ヘンプナッツライスは、




発芽玄米、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、




人参、寒天が入っていて、1食あたり239Kcalだそうです。






さっそく、いただきました。音譜






image






カレーと一緒に食べてみました。




熱湯に5分入れるだけで、ホカホカごはんになりました。ニコニコ




レンジでチンでもいいそうです。




少し香ばしくて、食感もいつものごはんと違って、




歯ごたえがあって美味しかったです。ぺこ




量はそんなに多いって感じじゃないのに、




腹持ちがすごくよかったです。




栄養価も高く、健康的で空腹感のないダイエットができそう。




オススメです。グッド!






健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」





スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中