明色化粧品さんの Go!Leopards ふたえメイクフィクサーの

モニターをさせていただきました。


image


私、片目だけ一重なんですよね~。汗

なので、Go!Leopards ふたえメイクフィクサー、

使ってみたいと思ってました。



では、さっそく。


image

片方が、二重のラインをつけるためのプッシャーになってました。


image


もう片方が、二重の型をつける液のついた筆でした。


image

上の写真は、プッシャーでラインづけしているとき、

真ん中の写真は、そのラインの上に筆で液をつけてるとき、

下の写真は、乾いて、最後にもう一度プッシャーでおさえたときです。


image

上の写真がふたえメイクフィクサーで完成した目元で、

下の写真がいつもの目元です。

キレイな二重のラインができて、大満足です。ニコニコ

乾くと透明になるので、すごく自然な仕上がりになりますよ~。

オススメです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中