明色化粧品さんのGo!Leopards フルボリュームマスカラと

ドラマティックアイライナーのモニターをさせていただきました。


image



image


さっそく、使ってみました。

まずは、ドラマティックアイライナーから。


image


まず、リキッドライナーから。

すごく描きやすいですね~。


image


リキッドライナーが乾いたら、パウダーライナーを

重ねるようににじませました。


image


手の甲に描いたら、こんな感じです。

1本で2役っていいですね~。グッド!

リキッドライナーはブラック、パウダーライナーはブラウンで

肌なじみも良かったです。




最後に、フルボリュームマスカラをつけてみました。


image


だまになりにくくて、塗りやすかったです。グッド!


image


ちょっと、わかりづらいあせるですが、一番上から何もしてない状態、

真ん中がドラマティックアイライナーをつけた状態、

一番下がさらにフルボリュームマスカラをつけた状態です。

どちらも長時間キープできるのに、お湯で簡単に落とせるのも

良かったですよ~。


盛りメイクって、どんな感じなんだろうはてなマークって

思ってたんですけど、ハッキリした目元になりましたよ~。ニコニコ

やっぱり、メイクって楽しいですね~。音譜


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


ペタしてね