トリプルサンさんのモイストクレンジングの

モニターをさせていただきました。

モイストクレンジングは、美容液で洗う

まつげエクステ対応のクレンジングだそうです。

モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml

今回のモニターはミニサイズなので、

上の写真のものとは違います。

さっそく、使ってみました。

photo:01



とろっとしていて、メイクになじむのが

すごく早いです。

刺激とか全くなくて、とにかく、

やさしい使い心地でした。

photo:02



オイルフリーでこのクレンジング力は、

スゴイビックリマーク

洗い上がりも、全然つっぱり感もなく、

しっとりしていました。音譜

美容液で洗うということが、

実感できました。ニコニコ




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中