コスメッツさんのフィオライズ スキンローションⅡ の

モニターをさせていただきました。クラッカー

photo:01



さっそく、使ってみました。

まず、香りですが、ローズマリーの

いい香りがしました。音譜

photo:04



とろみはなくて、サラッとしていますが、

肌にスーッとなじんで、そのあと、しっとりしました。

べとつき感はなかったです。

やさしい感じでした。

他にもクレンジングジェル、クレンジングフォーム、

乳液があるそうです。


photo:03

18種類の花や植物プラス発酵エキスが入っていて


ホントに肌にやさしい化粧水でした。


合成着色料や合成香料も全く入っていないので安心です。






フィオライズ公式サイトファンサイト参加中