爽快ドラッグさんより


ウィダー マッスルフィットプロテイン ヨーグルトドリンク味


いただきました。クラッカー



さくらんぼのブログ


こちらのウィダー マッスルフィット プロテインは、


たんぱく質の働きを強め、効率的なカラダづくりを


実現してくれるそうです。


今、カラダを鍛えようと、


ストレッチ → ウォーミングアップ → 筋トレ → 


有酸素運動 → クールダウン → ストレッチ という


メニューを続けています。


カラダを動かすと、たんぱく質ってホントに大事なんだなって


感じるようになりました。目


ウィダー マッスルフィットプロテイン ヨーグルトドリンク味は、


運動後 または就寝前に飲むといいということだったので、


運動後に飲んでみました。


さくらんぼのブログ


計量スプーンがついているので、分量もわかりやすくていいですね。


さくらんぼのブログ


水または牛乳に溶かして飲むタイプなんですが、


私は牛乳に入れてみました。


さくらんぼのブログ


混ぜると、すぐに溶けます。


味は、酸味がないヨーグルト風味で飲みやすく美味しいです。グッド!


運動後は、必ず飲むようにしています。


飲み始めて、まだそれほど時間はたっていないんですが、


翌日に疲れが残ることがあまりなくなったような気がします。


マッスルフィットプロテイン ヨーグルトドリンク味で


効率よくカラダづくりをしていきます。


爽快ドラッグ様、ありがとうございました。ニコニコ






ウィダーなら爽快ドラッグ!



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中