モラタメさんで応募したポーラさんのB.A 2種類が届きました。クラッカー


こちらのB.Aは、夏限定のローションとミルクだそうです。



さくらんぼのブログ


こちらは、B.A REDです。



さくらんぼのブログ



さくらんぼのブログ


実は・・・


春夏の強い紫外線を浴びると、


肌の潤い成分であるヒアルロン酸が


攻撃ヒアルロン酸に変化して、


肌の内側から老化させていくってことがわかったそうです。ショック!


知らなかった・・・


B.Aサマーシリーズは、


ポーラさん独自の方法で抽出したオリジナル保湿成分の


スギナエキスを新配合しているそうです。


弾力があって、透明感のある肌になれるそうです。目


あと、美白効果もビックリマーク


さっそく、B.Aローションを使ってみました。



さくらんぼのブログ


ちょっとわかりづらいですけど、ほんのり黄味がかった色です。


すごくいい香りがします。


肌につけた感じは、ス~ッとなじむって感じでした。


浸透力がスゴイです。


次に、B.Aミルクをつけてみました。



さくらんぼのブログ


べとつく感じはなくて、適度な潤いがあって、いい感じでした。


次は、B.A REDです。


B.A REDは、ピンと引き締まったハリ肌になれるそうです。目


B.A REDのローションをつけてみました。



さくらんぼのブログ


こちらは無色透明のテクチャーで、


さらっとしていました。


毛穴にス~ッと入っていく感じが心地よかったです。


次に、B.A REDのミルクもつけてみました。



さくらんぼのブログ



とろっとしていて、こちらも肌なじみがよかったです。


朝までしっかり潤いを保ちながら、でも、べとつかず、


さらっとした肌でした。


ちょっと、ハリがでてきたかも。ドキドキ


ふふふ、リフトアップ効果も期待できそうです。ニコニコ




ヒアルロン酸って、肌にいいとばかり思っていたのに、


紫外線が強い時は逆に肌によくないと知って、


ちょっとショックでしたけど、


でも、B.Aサマーシリーズだったら、安心ですよねぇ。


4/20発売だそうです。


モラタメ様、ポーラ様、ありがとうございました。