モニプラさんで応募したフィッツコーポレーションさんの


トマコラ モイスチャーミスト が届きました。クラッカー



さくらんぼのブログ


こちらのトマコラ モイスチャーミストは、


トマトエキスとコラーゲンを配合した新しい化粧水だそうです。


で、さっそく、シュッと顔につけてみたら、


甘くていい香りが~ラブラブ トマトフルーティーの香りって書いてました。


ちょっと懐かしいような10代に若返ったようなそんな香りでした。


数回、シュッシュッとかけて、そのあと手でなじませたら、


ス~ッと毛穴にしみこんでいく感じでしっとり肌になりました。


ミストなんですけど、ちょっととろみがあって、


でも、べとつき感とかはないですよ。グッド!


そのあと、乳液をつけたら、朝までしっとり感が続いて、


毛穴にしっかりしみこんでトマコラが封じ込められたって感じでした。


お手頃価格だし、ちょっと使い続けてみたい気がしました。ニコニコ


モニプラ様、フィッツコーポレーション様、ありがとうございました。


トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ



トマコラ ファンサイトファンサイト応援中