ヤマサンさんの


家族で飲める「まるごと日本の野菜粒」1週間分が届きました。クラッカー


さくらんぼのブログ


こちらの家族で飲める「まるごと日本の野菜粒」は、


16種類の国産緑黄色野菜100%で、


1日に10粒を目安に飲む野菜のサプリメントです。


野菜の内訳は、しょうが、さといも、桑の葉、ごぼう、ケール、かぼちゃ、


アスパラガス、小松菜、人参、ブロッコリー、キャベツ、山芋、さつまいも、


むらさき芋、玉葱、よもぎ です。目



さくらんぼのブログ

1粒1粒はそれほど大きくないので飲みやすいですし、


苦味とかもないです。ニコニコ


緑黄色野菜ってどうしても不足しがちなので、


気軽にサプリで摂れるといいですよね。


そして、やっぱり、国産100%というのは、安心感があって


いいですよね。グッド!



ちゃ~がんじゅ~カフェ



ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中