モニプラさんで、リラ・カンパニーさんのViViボールを


30名にモニタープレゼントビックリマーク



さくらんぼのブログ


こちらのViViボールは、 ただお肌の上を転がすだけで、


毛穴などにつまった汚れや余分な皮脂、さらに古い角質・黒ずみなどを


吸着してくれる美容グッズだそうです。目


詳しくは、こちらへ


株式会社リラ・カンパニー


最近、毛穴の汚れやたるみが気になって・・・ショック!


蒸しタオルやパック、マッサージなど、


けっこうマメに毛穴のお手入れはしているんですけど、


なかなかキレイにならないんですよねぇ。


最近は、特に首とかあごがたるまないように


上がれ上がれって呪文のようにぶつぶつとつぶやきながら


マッサージしてます。(ちょっと怖いかも・・・)


あの高橋ミカさんもお気に入りってことは、期待大です。


一度、使ってみたいなぁ。ニコニコ



自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第6弾 ←参加中