先日届いたダイエットナビシリーズのお弁当4個を試食しました。


今回いただいたお弁当はどれもカロリーが350Kcal~420Kcalで、


なおかつ塩分も1.6g~2.3gと低く、健康に配慮したお弁当です。目


1つ目が、サーモンのタルタルソースがけと雑穀ごはんのお弁当です。


さくらんぼのブログ


2つ目が、白身魚の野菜甘酢あんかけと雑穀ごはんのお弁当です。

さくらんぼのブログ


3つ目が、オムレツトマトソースと雑穀ごはんのお弁当です。

さくらんぼのブログ


4つ目が、かに玉と雑穀ごはんのお弁当です。


さくらんぼのブログ


今回は、わかめスープもつけて、勝手にカフェ風!?にしてみました。


4つとも全部美味しかったですが、私の一番のお気に入りは、


かに玉と雑穀ごはんのお弁当です。ニコニコ


かに玉も美味しかったのですが、一番気に入ったのは、


真ん中のいか団子のホワイトソースがけです。絶品でした。グッド!


どのお弁当にも2種類の雑穀が入っていて、


彩りも味も食感もいろいろ楽しめて、ホントにバランスがよかったです。


ダイエットというと量が少なかったり、味がもの足りなかったりしますが、


このお弁当は、全くそんなこともなくて、味付けもしっかりしていて、


量も腹八分目よりちょっと多いぐらいでした。


大満足です。合格


スマイルダイナー様、ごちそう様でした。



ダイエット食品のスマイルダイナーファンブロガーサイトに参加中