洋食屋にしむら | てくてく午後

洋食屋にしむら

こんばんわ。スニィンメガネです。


さっきおにぎりおにぎりを食って残業中です。


最近、ギターを買いました。

マンガ倉庫鳥栖店にて、ちょっと別のものを買いに行ったはずが、やってしまいましたよ。

だって、もとあったギター壊れてるし。

だって、8000円でいいっていうし。


guiter

かっこいーっしょ。


ネックがやや順反りなのは、まあ、チャームポイントということで。



まあ、弾けるかっていえば弾けませんがな



先日、コショウ・・もとい魔性1号と残業してまして、駅まで乗せてたんです。

なんか、メシの話になっったんで食って帰ることにしました。o(^▽^)o


まあ、お酒は無し。なんですが、9時くらいってなかなか、食事のみって行きづらい。


どうしても、ファーストフード、うどん、ラーメン、ファミレスになっちゃいますよね。


今回は、洋食屋さんに行きました。

そう、洋食屋さんですよ。


ナイフとフォーク洋食屋にしむらナイフとフォーク


何度か行ってると思いますが、久しぶりです。|・∀・` )ノ

洋食屋にしむら 煌々と輝く看板です。ポップです。


メニューはいわゆる洋食定番って感じです。


ワタクシは、エビフライと白身魚のフライセット。

魔性号はハンバーグとエビフライのセットです。


サラダが運ばれてきましたよ。

あー野菜食ってないなあ。。。反省。

シザードレッシングかな。
洋食屋にしむら


ワタクシのフライちゃんが来た!!

おーうまそう(゚ρ゚*)ジュルルル
洋食屋にしむら


ナイフとフォークでやや上品に食します。

でも、心の中はがっついてたさ(w

洋食屋にしむら


なんだか、フライの衣がやたらうまい。

さくっとした食感がたまんない。

エビもぷりぷりでうまいーーーーー!!

洋食屋にしむら



魔性号も絶賛。

ハンバーグもうまかったようです。

洋食屋にしむら

この目玉焼きがいいよね。
洋食屋にしむら

みづらいですが、ガメラが・・・
洋食屋にしむら

奥にはゴジラ。

洋食屋にしむら



牛肉とナスのデミグラスがオススメだったらしい。

後で気付いた。。。
洋食屋にしむら

24時まで営業のようです。

やー残業帰りに寄るところが増えたねー。

ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

洋食屋にしむら

食べたらコーヒー飲みながら、モニターに映されている「トム&ジェリー」を観賞するのもいい(w

ほんと、オシャレな店内だし、ゆっくりしたいですね。

洋食屋にしむら


駐車場が狭いのが難点。

うちの車だとちときびしいっす。
洋食屋にしむら


こんどは、オムライスか、カレーか、ハヤシライスか、ビフテキか( ̄~; ̄)


洋食屋 にしむら


住所: 福岡県久留米市西町1173-1 広又コーポ1F
TEL: 0942-39-8381
営業時間: 11:30~24:00
定休日: 月曜日



人気ブログランキング ←参加しています。クリックお願いします♪