しのび家 メープルプリン | てくてく午後

しのび家 メープルプリン

こんにちは。スタッフ2号です。

先日うちの営業係長S氏にお客様が。


通り町にある、厨庵しのび家のオーナーさん!(女性!同年代!ぉぉぉ!)


なんと、てくてくスタッフに新発売だという


しのび家プリンたち

「メープルプリン」 をいただきました~! どんどんぱふぱふ

ぅありがとうございますっ!


なぜ係長とオーナーさんがお知り合いだったのかは知らないのですが、なんでも新発売のこのプリン、まだ改良の余地はあるんではないかと、てくてくスタッフへ試食にくださったのです。

せっかくのプリン、いただいたからにはきっちり忌憚ない意見を、とスタッフ一同張り切って(?)いただきました。



しのび家プリン

とてもシンプルなプリン。

一口生地だけでいただきました。

すっっっごいとろ~っとしたプリンです。



しのび家プリンシロップ

そして別付のメープルシロップをかけてみました。

普通プリンと言えばカラメルですが、このプリンにはメープルシロップをあわせてあります。


生地のプリンがシンプルで少し薄味な分、濃いメープルシロップはよくあっていました。

ただ、カラメルのように苦味がない分、後味が甘いのでその部分の好き嫌いはあるかもしれません。


こちらのプリンはテイクアウトもできるそうです。

美味しいデザートがコースの最後に出ると、気になりますよね~!

デザートのお持ち帰りが出来るお店ってうれしいです。



お忙しい中、わざわざお届けくださって本当にありがとうございました!(^^)/





人気ブログランキング ←参加しています。クリックお願いします♪


筑後データBOX チクチクゴーゴー

筑後データBOX チクチクゴーゴー