生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

最近試食モニターが当たる事が続いています(‐^▽^‐)

今回は赤坂の生パスタのお店、パストディオさん♪

先月、テレビ東京さんの番組、「たべコレ」とのタイアップメニューを頂きましたニコニコ(・v・)

赤坂駅2番出口から歩いてすぐ、地下にあるお店ですが店内はこんなに明るくおしゃれな雰囲気上げ上げ
キッチンでパスタを伸ばしているいる姿が見えるのもステキドキドキ

$くりかのこのブログ

頂いたタイアップメニューはお茶漬けの素を使用したパスタ~
$くりかのこのブログ

なぜかキムチと塩からが乗っています(ノ゚ο゚)ノ!!

近くで撮るとこんな感じ
$くりかのこのブログ

中央に写っているピンク色の物は鮭茶漬けの元に入っているフリーズドライの鮭です笑

その他の具材はズッキーニ・パプリカ・エビ・イカ・・だったと思います!

スープはお茶漬けの素とオリーブオイルを足したお味。。

ちょっと塩気がきつかったけど意外にも相性は悪くないですアゲアゲ

温かいパスタなのでキムチと塩辛をスープと混ぜるとちょっと香りが強くなります汗

でもでもパスタはもちもちハート生パスタ好きさんには本当にオススメです音符

ちなみにこちらは一緒にお店に伺った相方が注文した「天使のカルボナーラ(¥950)」
1日20食限定だそうですきらきら

$くりかのこのブログ

5種類のチーズがたーーーーっぷり掛っていてチーズ好きにはたまりませんねハート

チーズのパンチが強すぎるのか卵の存在は全く感じなかったので

カルボナーラというよりは豪華なチーズパスタといった感じでしたご飯



パストディオさんのもちもち生パスタは通販もされていますにこ

美味しい生パスタが自宅でも楽しめちゃえますねハート②

これ→パストディオ通販部


また、プランタン銀座さんにもお店があるようなので、

今度はそちらにもお邪魔したいと思いますぺこ

生パスタ、癖になりそうな予感ラブ

ごちそうさまでした(。-人-。)

赤坂パストディオ