アレまた。 | がんちゃんのページ

アレまた。

Pht0507101702.jpg

あっ、また発見 これはキノコの一種だと思うんですが、河川敷に去年もあった物です
取っても取っても、すぐ生える 雨のせいかな?
何とも不思議な物、勿論 食べませんが  ・・・コレ何だか解る方、教えて下さいませんか?
教えて下さったお礼は、ページへお伺いすると言う事で!
今日は地区のソフトバレー大会があったのですが、大変不愉快な
一日になりました、理由はあれこれと有るんですが・・
そゆう訳で慰安会は欠席です、苦い酒は飲みたく無いですから。
記事のパレット、旧タイプにしたので文字をカラーに。
明日月曜日、仕事、遊び、ビジネス、皆さ~ん今週も頑張りましょ。