井の頭 | てくのれいじろーブログ

井の頭

てくのれいじろーブログ-P1000060.jpg

てくのれいじろーブログ-P1000058.jpg

池袋で ひとっ風呂浴びたあとに 何気なく 吉祥寺に行った・・・
東京で 一番好きな街かも・・(^_-)


井の頭公園のボートに一度乗ってみたい
たいていの事は 独りでも出来るが いや 厳密にいうと・・・二人では出来ないので・・・(笑)
だが ボートに独りはさすがにないわ~

モデルぽい 可愛くて綺麗な 厳密にいうと ちょっとケバい女性が ボートに三人で乗っていた しかも三人とも可愛くてケバい(笑)

なんか あまりない感じだ
だから 三人がボートから落ちないかみてた(^_^;) 落ちたら・・・ 俺が服脱いで 真っ先に池に飛び込み助けるからだ(笑)

まあ とても 入水したい池ではないが ドラマチックな出会いの為なら・・・(^_^;)これが本当の池面(笑)
まあ落ちるわけもなかったが・・・

公園は 緑多いし 夕方だんだん涼しくなるくらいがいいね 虫にさされまくったけど・・・

バイオリン弾きの曲にずっと聴き入ったり、近くのお店でブレスレット買ったり・・・

本当に落ち着く場所

いつか 好きな人と行ければ・・・と思いつつ とてもとても大好きな人と一度行った というか通ったんだよなあ・・・ジブリ美術館行くために (^^ゞ

あのとき どうやって 手を繋ごうか 頭の中で色々考えてたんだ・・・(笑)
しかし・・ 道の途中で元世界チャンピオンと会って 股間触った手を握手したんだ・・・


好きな子と握手できず 世界チャンピオンと握手した自分^^;

しかし・・それでも井の頭公園はやっぱりいい^/^ 夏の間 毎週土曜日の4時以降 通おうかな と思う・・・
色々な人の演奏聴きたいし、別に何をするわけでもないんだけど 自分も何かやらなきゃと思うかもしれない・・・
夏のパワースポットとして・・。

このブログを読んでる数少ない方たち
土曜日の夕方は井の頭公園にレッツラゴー

てくの がいるよ 多分・・・だから どうした 勝手にいれば?
と 自分で自分を突っ込んで 傷つかないように・・・

おやすみ