体調:中度の浮腫み
    軽い背中の痛み
    腰の痛みはコントロール中


今朝も腰の痛みが激しくロキソニンを飲んだがなかなか改善せず
朝の支度に時間がかかり過ぎ心配

出た時間が少し遅かったためか
道混んでるな~
おっと、事故事故処理してます

気をつけなければと気を引き締めていると
30メートルもいかないうちに
バイクが車に挟まって運転手の足がバイクの下に
事故したばかりのようでした
あんまり見てるとこちらが事故りそうなので
詳しいことは分かりませんが気をつけたいですね

採血後、大阪のMさんと一緒に神戸のMさんのお見舞いに
まだ声は出にくそうでしたが、ベッドから降りて歩かれていました
徐々に回復されているようでよかったですv(^-^)v

私の方は血液検査無事クリアで
ジュムザール27クール無事投与してきました

腰の痛みについては
ママ関係ないと思うのですが、ここら辺が痛いです
  ロキソニンを飲んでも少し痛みが残って
  夕方薬が切れるとまた痛みがあります

医師足は痛くない?

ママ太ももの側面が痛いです

医師骨の痛みかも

その後検査をするとは言われませんでした
ロキソニンとロキソニンテープを処方してもらいました

ロキソニンテープ効かないと言われましたが
風呂上がりに貼ったら痛みが軽くなってますやった!
痛みが続くようなら検査かな~だめ

でも私が、病気と関係あるのですか?
から話を始めていたら
「関係ないよ」
と言われた気がします


治療の後、大阪のMさんとすぅさんとスタバで女子会

すぅさんに合わせてこれから主治医のこと昴と書きます

三人の意見は昴はこちらの言うことの反対意見を返すことが多いことで一致しました
痛みのコントロールも大変ですが
昴のコントロールはもっと大変そうです(^▽^;)

お~い、上から目線かよ~ごめんなさい
いえいえ、頼りにしてますよ