昨日も、ホルミシスルームで免役アップ

その後は、O大へお仲間さんに会いに寄り道

同じ病気で同じ抗がん剤の大先輩(年齢は私よりお若いですが
大阪からで通ってられるMさん
相変わらず素敵な笑顔


素敵なお土産もいただきました

わ~い欲しかったんだ、こんなの
大事に使います(先ほどしっかり洗って糊を落としました)


免役を上げるあれやこれやの情報やお仲間のこと
楽しい遊びの計画(具体的ではないですが…)話はつきませんね~

化学療法室だけでは足らず、その後もスタバでしゃべる
このおしゃべりが一番の免役アップかも(‐^▽^‐)

遊びの計画是非実現しましょうね
問題は、みんなの治療日程ですが

また、会いに行きます
(*^▽^*)
O大で治療の皆様、月曜日に治療日を合わせるとお仲間さんに出会えるかもよ

Mさんと別れた後は、病気は違うけれど婦人科の患者仲間のKさんが入院されているのでお見舞いに

またまた、こちらでもいっぱいおしゃべり
先日行った酵素風呂、彼女の家からだと近いんですよね

一緒に酵素風呂に行く計画や
もうひとりの闘病仲間のYさんと三人での女子会の計画など
こちらも楽しい行事計画

この春は忙しくなりそうですо(ж>▽<)y ☆

しっかりお出かけして体力戻して、職場復帰に向けてがんばるぞ~p(^-^)q


昨日の晩御飯

鮭ときのこのホイル焼き、麻婆茄子
白菜の浅漬け


一昨日の晩御飯

豚キムチ、スープ餃子


う~ん、写真で見ていると緑が少ないな~
反省(;^ω^A