今日は久しぶりに家でゆっくりした。

いろいろなことを考えて、ひとつひとつ頭の中を整理してみた。

整理整頓が下手くそな私の頭の中は、ぐちゃぐちゃに散らかってる。


頭ではわかってるけど、心が追いつかないんだよ。

片付けたつもりでも、どこか整理できてない。

ずっとずっと心の奥が鈍く痛む。そんな感覚。


存在を遠ざけてみても、いつでも優しいからほんと困る。

うれしいけど、今の私には苦しい。


綺麗に整頓してくれるお掃除おばちゃんが居てくれたらいいのにな。。


9月は1週間くらいお休みもらってるから、東京へ行こうと思う。

好きなアーティストのライブ観て、友達に会って、行きたい場所へ行って

happyを満タンにしなければっ(`・ω・´)ゞ