2017年度 成人式 | カットで髪をどの様に残すの考え方❗フレンチカットグラン講師テルちゃん

カットで髪をどの様に残すの考え方❗フレンチカットグラン講師テルちゃん

髪が多い、硬い、太い、クセ毛etc...悩みなど、特殊カット技術を用いて、カウンセリングで、メイクからの顔立ち似合わせ髪型を考え、基礎カット知識、特殊カット知識、最新の薬剤知識まで、もっとお客様の笑顔が増える為に、日々勉強を続けています。


2017成人式

成人式を迎えた方々、御両親、御親族の方々、本日は、おめでとうございますm(__)m

それと、
朝早くから、御客様、同業者の方々
皆様お疲れ様でしたm(__)m



1月7日、8日
二日に渡り成人式の御祝いの
御世話をさせて頂きました。
有り難うございます(*^^*)

今回御世話させて頂いた方の中では、
彼女は、小さい、小さい小学生の頃からの永年のお付き合いの子もいました(*^^*)

あーわし、おっちゃんオバチャンになってもた!
と、
つくずく思いましたゲラゲラ

その中で、一部の写真だけですが(*^^*)
記念にカナヘイハート























フレンチカットグラン公式サイトコチラをクリック❗

全国フレンチカットグラン認定店名簿



テルちゃんも、只今、勉強中❗ダメージヘア撲滅委員会 会員

ダメージヘア撲滅委員会blog

全国で髪の悩みを抱えてる方へ↓
ダメージヘア撲滅委員会の名簿


DO-Sシャンプー正規取扱店 場末のパーマ屋美容師日記




NPO法人 フレンチカットグラン講師会
ゴールドライセンス 認定講師
〒6496215
和歌山県 岩出市 中迫 673-1
ヘアーズテル
0736-62-0610

予約受付時間
AM9:30~PM7:00