純太の○○○○ | ダイスに転がされる人生

純太の○○○○

車を走らせてて、夕飯食べることを忘れてた・・・




なので・・・





帰り道によく行く好きな某店に・・・








「ショウユツケフトカタニタマヤサイダイアトフツウ」

と、完璧に暗記した呪文を唱えるとと・・・























↓こんなんが出てきます。




「醤油つけ麺の太麺、固ゆで、2玉盛り、野菜大盛、濃さ普通、脂普通」です。

麺は2玉までサービスしてくれます(これで650円は安いと思います)

つめ麺の麺を太麺にしてくれるのはあまり知られていない裏技。





お店の名前は麺屋純太♪





味はトンコツ醤油。

麺の横にてんこ盛りにされた野菜の下に

つけ麺のスープが埋没しています。








結構量があるように思えますが、意外と食べれます。

カロリーはかなり高いです。脂が濃いんで( ̄ー ̄)
がっつりいきたいときはこれにかぎります(⌒¬⌒*)









味の濃さとか量を自分の好みで注文できるのがとても良いですよ。

なによりラーメンに不足しがちな野菜を大量に取れるのが

ここの良いところだと思います。

メニューも他にたくさんあります。

柚子塩ラーメンも柚子くさ過ぎず、かなりお奨めの一品です。








ただ、ホントにインパクトが強い味なので好みが分かれる

かもしれません。





でもハマると中毒になるくらい美味いです(⌒¬⌒*)