先週。チーターの取材でマサイマラに行ってきた
ドライバーからのお話しです・・

10日間のサファリでした


マサイマラはナイロビと同じで1日降り続くことはないのですが

雨が降る時間があります・・

チーターの取材でしたのでたくさんのチーターが見れました・・

お腹に赤ちゃんのいるチーターやなんとチーターのハンティングも
ガゼルを捕まえるところをです・・


そして見れるとラッキーなヒョウも見れたそうです・・


皆さんも動物をたくさん見たいと思いましたら是非
ロングサファリをおすすめします・・


この夏、皆さんの期待のヌーの川渡りも始まりそうです・・

少しづつ、ヌーが川のそばに近づいてきています

いつ渡るかはヌーに聞かないとわからないのですが・・

チャンスはありますよ・・


夏のスペシャルツアーもチェックしてくださいね・・