鉄建BBQ | テッケン君のお仕事

テッケン君のお仕事

福井県の坂井市丸岡町にある鉄建工業(株)の公式ブログです。
テッケン君が鉄建の出来事や感じたことをゆるーく載せていきます。ぜひ見てね!!インスタグラムもあります→tekkenkun

お盆休み前に、会社でBBQをしましたびっくりマーク

久しぶりの開催に、ワクワクしている様子が準備段階から感じられました目

 

いつもは事務所の前でやるのですが、今回はとても暑かったので工場内でやりました。

 

鉄建お手製の鉄板やコンロも増やしましたグッド!

 

たくさんのお肉や海鮮などなど盛りだくさんで美味しかったです生ビール

関係会社の方たちからも差し入れをたくさんいただきありがとうございましたキラキラ

 

早飲み対決やじゃんけん大会では優勝者には景品が出ていました音譜

おじさん達の盛り上がりがすごかったです飛び出すハート笑い泣き