クラウディオ コンボ | 鉄拳7 攻略ブログ

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鉄拳7の攻略情報を少しずつ更新していきます。
追加して欲しい情報などがあればぜひコメントにてお願いいたします。
反映できる内容でしたら、優先して作成させて頂きます。

※当ブログの情報には不正確なものが含まれている場合がありますので、予めご了承ください。
また、間違いを見つけたり、より正確な情報をお持ちの方はご報告を頂けると幸いです。



CHはカウンターヒット
Sはスクリュー(きりもみ)


●スクリュー誘発技
ジャッジメントスクリュー3発目(RP,LP,RP)
スカーレイン2発目(RK,LK)
シンクライシス2発目(6RP,RP)
ホーリーエッジ(6LK)
ストームバニッシュ(4LP)


―ノーマルヒット始動―

スカイエンドノヴァ(9RK動

9RK→6LK(S)→66RK→4LK→RP,LP,RP
 66RKは若干伸ばし気味に入力するとその後が安定します。

9RK→6LK(S)→66RK→4LK→2WP
 上記のコンボの〆を変更したもの。
 非常に簡単かつダメージも出るので慣れないうちはこちらでもOK。

スカイアーク(3LP,RP)

3LP,RP→6LP→6LK(S)→66RK→2WP
 硬直が長いため初段に6LKが入りません。
 ダメージはあまり高くありませんが安定するコンボです。

3LP,RP→66RK→4LK→RK,LK(S)→666RP
 ダメージを重視したコンボです。
 最初の66RKのタイミングが少し難しいので安定するように練習しましょう。

クロスグレイヴ(スターバースト中6WP,WP)

スターバースト中6WP,WP→6LK(S)→66RK→4LK→RP,LP,RP
 今までにない特殊なやられ方をする技からのコンボです。
 スカイエンドノヴァ始動のコンボと同じレシピなので特に難しいところはありません。

グラビティーゾーン(スターバースト中2RP,RP)

スターバースト中2RP,RP→立ち途中LP→6LP→6LK(S)→66RK→2WP
 スターバースト中の下段始動コンボです。
 立ち途中LPを連打して他の技にならないように注意しましょう。