また、間違いを見つけたり、より正確な情報をお持ちの方はご報告を頂けると幸いです。
CHはカウンターヒット
Sはスクリュー(きりもみ)
●スクリュー誘発技
ジャッジメントスクリュー3発目(RP,LP,RP)
スカーレイン2発目(RK,LK)
シンクライシス2発目(6RP,RP)
ホーリーエッジ(6LK)
ストームバニッシュ(4LP)
―ノーマルヒット始動―
スカイエンドノヴァ(9RK動
9RK→6LK(S)→66RK→4LK→RP,LP,RP66RKは若干伸ばし気味に入力するとその後が安定します。
9RK→6LK(S)→66RK→4LK→2WP
上記のコンボの〆を変更したもの。
非常に簡単かつダメージも出るので慣れないうちはこちらでもOK。
スカイアーク(3LP,RP)
3LP,RP→6LP→6LK(S)→66RK→2WP硬直が長いため初段に6LKが入りません。
ダメージはあまり高くありませんが安定するコンボです。
3LP,RP→66RK→4LK→RK,LK(S)→666RP
ダメージを重視したコンボです。
最初の66RKのタイミングが少し難しいので安定するように練習しましょう。
クロスグレイヴ(スターバースト中6WP,WP)
スターバースト中6WP,WP→6LK(S)→66RK→4LK→RP,LP,RP今までにない特殊なやられ方をする技からのコンボです。
スカイエンドノヴァ始動のコンボと同じレシピなので特に難しいところはありません。
グラビティーゾーン(スターバースト中2RP,RP)
スターバースト中2RP,RP→立ち途中LP→6LP→6LK(S)→66RK→2WPスターバースト中の下段始動コンボです。
立ち途中LPを連打して他の技にならないように注意しましょう。